今日の出来事 〜アンツィオで今日も行く!

今日の出来事です。
昨夜は活動と積みゲー処理でやや遅くに就寝、今日は多少寝坊して起床しました。
「しまった…!昨日の活動の続きが出来る時間もないとは!ただまだ時間はあるので焦らずいこう」
そんなこんなで飯と準備を急ぎ済ませて家を出る。
今日帰ってきてからは済ませないとな、ついでに休憩中は資料に目を通そう。
やれるだけやってみて挑むんだ!士気は高いし負けるものか!


今日の仕事はほぼスロット、客足はあまり多くない。
全体的に暇な一日で終わってしまった今日一日であった。
そんんこんなで今日も大したネタは無い、ふぅ〜。
あと仕事とは別に新しく店長になる人が来ていたが、この人が喋り捲る人で何だかなぁ。
紅茶について話すととにかく何でも語りまくり、すげぇ人が来たな…。
閉店作業はこれといって普通だったが終礼が無しになって少し楽だった。
ふぅ…帰って活動活動!残りまだまだ時間あるしやってやるぜ!


今日はこんなところですか。
今出来ることはやれるだけやろう、前みたいに寸前で慌てないようにね。
苦しいときは勇者の最終話とアルペジオの曲をクリアしたときを思い出せ!
やれるんだよ、自分には!勇者なんだよ、今の俺は!
あとはもう一つの候補からも連絡はなし。
何か一週間以内に連絡あったら面接とか待たせてくれるパターンだからな、正直こういうのは一番困るのだが…今は信じて待とう!
最後に未だにネットショップからの売却完了メール来ない!
気にもなってるしお金も必要なんだから、いい加減早くしなさい!