今日の出来事 〜漆黒のホワイトデー

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず買物とかに行く用事もないので無駄にダラダラ、こうして飯を食べて準備して今日も出撃する。
活動でのもう一つの候補・ネットショップからの連絡はまだない…う〜む?もしかして月曜の面接終わった後に二段攻撃とかしてくるのか?
時間ギリギリまで待ってみるが案の定何も無く、月曜日に進展確立大(一般企業・店は休み明け)として出撃した。
とにかくお金の方はホント早くならないのか、もう10日は待ってるんだがな?(#^ω^)ビキビキ


今日の仕事はほとんどスロ、客足は高→低。
全体的に昨日よりも平和な一日であったのでまたもネタは無い。
思ったが最近こうも手抜き日記ばかりでいいのだろうか?別の意味で苦労するな、楽過ぎってるのも罪だぜw。
例によって休憩中にはひたすら暗記作業、ただ今日は休憩室の人口密度が高くてなかなか参った。
何でエリア長とかも来るの、やれやれだな。
結局のところ簡単に終わって閉店作業も普通に終了、ただ新台を運ぶのに少し疲れたが。
またまた何も無い日常、変えていかねばなるまいな。


今日はこんなところですか。
安定の手抜き日記、まぁ仕方ないといえば仕方ない。
そして変わらずの連絡なし、待つしかないのがじれったい。
どうにもならない状態続きだが、別に動く程度の事は出来るはず!
暇を見つけてはさらなる候補の開拓やデータ作成もやるとするか、まぁ今は目先の候補が第一だけど。
あとはさらなる売却作戦のためにも積みゲーの消化を早く!
正直スパロボ天国編とか前作やるのやめちゃったしお金も無いし買うにも微妙な感じなんだよな…。
だからここで一気に進展させる!色々終わってから再挑戦だぜ!