今日の出来事 〜終わり良ければ全ていい?

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずメガネ故障中なので真っ先に準備してメガネ屋、時間内に修理完了して一安心。
それからはスーパーで買物をして帰宅、飯を食べると時間になっていた。
一先ず面接の日を決めないのといけない、あと別候補のデータ作りから本候補の面接対策や旅行計画など…やることが多いのが参るな。
帰ってから色々としなきゃ、ゲームが処理できないのも辛い。


今日の仕事はほぼスロ、客足はそこそこ。
勤務を代わって出勤した今日、面倒な人間も居ないので楽で何も無く終わった一日だった。
うむ、毎度毎度こればかりではいいのだがな…ただあまりに静か過ぎてなんか喋らなければならないと思って色々とやってしまったぞ。
休憩中には今まで作ったデータを見直したりしたが、正直次回何を聞かれるかわからないので結構苦労することになったりしていた。
終わってからはまたも少々の残業、ふぅ〜最近は準備尽くしで疲れるわい。
その後はまたも勤務を代わって欲しいと頼まれる、おいおい…俺は便利屋じゃねぇんだぞ?
何というか締まりは悪いけど今日はこれまで、ふぅ〜ホント悪戯に過ごす日々を何とかしなければ!


今日はこんなところですか。
とりあえず活動は続けて追撃とデータ作成をやりたいところですね。
しかしながら次回の社長面接は何を聞かれるのだろうか?
今更ながら経験が無いので困ったところでもあるが、何とか乗り切れそうな気もしている…!
とにかく情報収集しつつ動かないと、努力をしないと…!
このままでは本当に何も変わらないままだぞ?
あとは忙しい最中ですが旅行計画を少しずつでも。
25日あたりまでに休暇申請しないと駄目なのもあるしな、全て急いでやって転職も決め…いい感じで旅に向かえ!