今日の出来事 〜いいからさっさと進めよーぜ!

今日の出来事です。
昨夜は何時の間にか就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
特にやることも無いので適当に食事しつつ活動…今は候補を増やさなければな。
時間が来て今日も出撃することになる、ふぅ〜早く脱出しなければ!


今日の仕事はスロット、客足は悪天候のためかかなり少ない。
そんなこんなで今日は一日すげー暇だった、オマケにうるさい奴らは居ないという楽勝モード。
何だかんだでネタは無く終了する、やった!ほとんど何もせずに金儲けだぜ!
休憩中はひたすら求人開拓、サイトとか見たがなかなか候補に入れれそうな場所はないか…。
まぁ何でもやれば…とは言うが、給与や適性ってのもあるからな!仮に受かってもすぐ辞めることになったら意味はないし…。
この辺は良く考えつつも素早く決断して動こう、まぁこうなると先日の失敗が手痛いたかったとは…何度も思い出して仕方ないな。
閉店作業も早く終わっていつもより若干早くに帰れるようになる。
そんなわけで帰りに遅い本屋に行ってこちらを購入した。

ニンジャスレイヤー (4) ?アトロシティ・イン・ネオサイタマシティ? (カドカワコミックス・エース)

ニンジャスレイヤー (4) ?アトロシティ・イン・ネオサイタマシティ? (カドカワコミックス・エース)

他にファミ通を立ち読み、面白そうな新作情報は無かったがブラウザゲー紹介記事が目に留まった。
こういうゲームって全くやったことは無いし、某船ゲーの影響で良い印象もほとんど無い。
だが一つだけ惹かれた物があって帰ってから早速やってみたが…何故だか全然起動しない。
調べてみると推奨環境は64ビット版ウインドウズ・メモリ4G!おいおい、どんだけだよ!
PCを立ち上げたばかりの状態で、しかもいつも使ってるブラウザでなく比較的軽いのを導入してようやく動いた。
しばらくやってみて、まぁこんなものかと言う印象…時間潰しにはちょうど良いが俺自身時間が無いのでやっぱ合わないかな?(それに起動するまでの条件が面倒くさい)
しかしながら俺のPCも五年経っててスペックが古くなったと実感しつつある…当時は最新鋭だったのに!
買い替え目的のためにも早く良い仕事の正社員を決めないとな。


今日はこんなところですか。
まぁブラウザゲーも話のネタ程度に…一先ず興味は出たので色々とやってみるかな。
ただし積みゲーとかを消化するほうがよっぽど良いわけだが、タダでさえ多い+早解きで売却作戦の話もあるわけだし。
そして活動、これも諦めずに探求を続けつつ応募をかましていきましょう。
確かに今は応募するに苦しい企業ばかりだが、チャンスは必ず巡ってくるはずだ!
一先ず現行の企業のデータを作りつつ、基本データも改修、そして地道に勝利を目指せ!
目標は次回・自分の誕生日前!絶対に今の仕事を卒業し暗黒の時代を終わらせるのだ!