今日の出来事 〜旅行のために風邪なんぞに負けていられない!

今日の出来事です。
昨夜は旅行計画で少し遅くに就寝、今日はいつもより少し遅くに起床しました。
とりあえずホテルも取ったし計画も九割方出来た…あと一息頑張ろう!
そして応募した求人からの返信も無い、旅行行く前に来て欲しいところだがな…(すっかり忘れてたが売却作戦の結果もな!)
特にやることもないので計画の続きを考えつつ普通に飯を食べて時間、また仕事か〜。
今日一日耐えれば明日が月曜、旅行に活動に何か出来るかもしれないし起きるかもしれない!頑張れ!


今日の仕事はほぼスロット、客足はそこそこ。
病気もそろそろ良くなってきた今日、とりあえず走り回るのを再開した。
仕事自体は最初だけ忙しいという毎度のパターンだが結構呼出は多かった。
病み上がりと言う闘病中だからだるいだるい!早く帰って計画とかを進めたいぜ。
休憩中には計画やら次の戦闘目標とかの整理を行う、何とか全て成功させて新しい時代を切り開くぞ!
閉店作業は普通に終わるかと思いきや、台の移動とかあって疲れるのであった。
ふぅ〜延長か、旅行が来るし次の仕事では給料下がるかもしれないので今は稼がせてもらうわ。


今日はこんなところですか。
突然ですが使ってるiPodをアップデートしようとしたら失敗、リカバリをすることになって大変な目に…。
おいおい曲が全て消えたじゃねーか!今回のは機能性は格段によくなった割に安定性が落ちてるな…前にも曲が勝手に消えたしやれやれ。
そんな中ですが明日は月曜、スーパーがセールの他に切符を買いにいけるチャンスがある。
さらには一般企業が再開するので返信が期待できるほか、こちらから電話して攻め入ることも可能!
チャンスは存分に生かすんだぞ!明日は仕事前に忙しくなる、ドンドンやったれよ!