今日の出来事 〜旅行前夜は何も無い

今日の出来事です。
昨夜は旅行最終調整で少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
一先ず手早く準備を進め、給料確保と口座移動を済ませた。
帰ってから素早く飯を済ませて職場へと向かう。
もうここまで来たなら一日耐えるのみだ、よし…こんなんすぐに終わらせて旅立つぜ!


今日の仕事はほとんどスロット、客足はそこそこ。
とりあえず一日大人しくセーフモードで動いていたのでネタは無い、トラブルも無いで終わった。
そんなこんなで書くことも無い、ふぅ〜困るなぁw。
あと退職関係は話ができて受理されたようだ、15日完全終了で年休消化もあり!来月は遊びまくりだな!
閉店作業は普通、その他特に何も無く終わるのであった。
もう今の仕事などどうでもいい、旅行だ!旅行だ〜!!


今日はこんなところですか
明日からいよいよ旅に出ることができます!
先月申請されて却下されたからな、今回は思う存分楽しませてもらう!
しばらくは今の仕事も新しい仕事も活動も全て忘れて遊んでくるか!
何気に半年振りなんだよね…ここまで無駄に長かったぜ!
28回目、そして4万キロ達成の旅…行ってくるぜ!