今日の出来事 〜魔のSPI、絶・体・絶・命?

今日の出来事です。
昨夜はそこそこ遅くに就寝、今日は少し早くに起床しました。
とりあえず今日は試験の日なので準備して出撃する。
「今回の戦い、厳しくはなりそうだ…だが何とか勝たなければ!」
こうして颯爽とテストセンターに行って受験をする。
結果は…う〜む、正直マイナス的なことを書いたりするのも嫌だが芳しくないかもしれない。
最後まで自分を信じたいのもあるが、何故かカーズVSシュトロハイムを思い出した。
「ま…まだ勝てん!今の俺の能力では、今の活動の状態では…やつには勝てん!」
兎に角やってしまったのはしょうがないし、これで永久にチャンスがなくなるわけでも無いからな…一先ずは旅に出て全てをリフレッシュしてこよう。
それからいつもの対策と開拓に本気を出す、何としても今の職場から離れないと進展も何も無いからね。
まぁポジティブに考えてSPIの様子も分かったし対面接のコツも掴んだ、なぁに…今回も次回も選考された奇跡で何とかなるさ!


それからは仕事に向かった。
今日の仕事はほぼスロ、客足はそこそこ。
始まるなりお通夜ムードだったので終始さっぱり盛り上がらず、インカムも少なめで終える。
まぁ旅行に向けて充電したいってのもあったけどね、明日の朝は早いし。
特にトラブルも無く仕事・閉店作業・終礼と進み終わる。
今日は兎に角最初が大きすぎた、本当にやれやれだ。
帰ったらまた遅い時間か、明日起きれるというか頑張れるか?


今日はこんなところですか。
悪戦苦闘の一日、付け焼刃ではどうにもならない?普段の活動に勉学も取り入れる必要がありそうですね。
実際候補もそこそこ開拓できてるし、結果を待ちつつそちら方面も考えておく必要が出てきたか…。
俺のゴールは絶望か?はたまた夢か?このまま終わりにして堪るか!
とりあえず疲れたので今は旅行に行こう、そんなわけで明日からは旅だ!
全てリフレッシュして…また戦いの中へ!