今日の出来事 〜行くぜ、ノリと勢いだ!

今日の出来事です。
昨夜はやや早くに就寝、今日は電話で起床しました。
何かと思えば採用された会社からか、昨日の電話の事だろう。
色々と書類について話を聞き、ついでに現職の退職事情について話をした。
まぁ完全に決まってからまたと言うことで終わる。
とりあえず職場でまた話そう、そしてどうなるかだな。
そんなこんなで飯と準備を済ませて出撃する、とにかく終わりは見えてるし二日乗り切れば旅行だ…何とかするぞ!


今日の仕事はパチ&スロ、客足はそこそこ〜少し高い。
始まる前に退職の相談、話的には9日が競合店休日&入替の日になるのでラストにしようと言うことになった。
ふっ…一番忙しい日に終わるのか、最高じゃないか!これぞ男の花道よ!最後のタイマンはらせてもらうぜ〜!
そして休憩中に電話、すると採用先の会社は15日とかにしないと給料が入らない無駄働きになるので年休でも消化してくれといわれる。
まぁそうさせてもらうか、時間も稼げるしな…休みでまた旅行にも行くかのう。
明日にでも相談するとして退職の件は終わる、郵便も出しておかないとな…勇み足で契約書の日にち書いちゃって早くも怒られてしまったがw。
仕事自体は無駄に長く、うるさい奴ら勢ぞろいだったので結構辛い一日となった。
まぁ今日耐えれば何とかなるし、終わりの日も決まっている…もう気は楽だがな。
閉店作業は普通、何事も無く終わって帰れるようになった。
帰りがけには遅い本屋で少し迷ったが例の本を購入して終わった。

まぁ特典も大した物でもないのでいいか、旅行中に買っても荷物になるし今のうちに読んでおこう。


今日はこんなところですか。
着々と進む退職・転職関係、日にちが延びてより稼げるようになったのは嬉しい。
今のうちに色々と応募しておこう、まだまだ一ヶ月あるのだから。
そしてこちらもいよいよと迫ってきましたね、旅行作戦!
一ヶ月前から練ってきた計画もここで発揮されるわけだ…まぁ大半は最近完成させたんだけどw。
とにかく旅が終われば一回りも二回りも成長できるだろう、ここで自分を高めて…そして新たな戦いに挑んで勝ち続けるぞ!
休みも多くなるので積みゲーも終わらせようぜ、やってやるぜ!