今日の出来事 〜涙よ、さようなら…

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
やることは無いので毎度のごとく飯と準備を済ませて出撃する。
ふぅ〜今日は特売日じゃなく明日がそうらしいな、早起きが延びただけか。


今日の仕事は補充やら明日の準備やら。
店長が休みなので帰られて適度に仕事をするが、少々だるくてなかなか上手くいかない。
昼休憩で回復して戻るも何か疲れてるかな?だりぃわ〜。
風邪も良くなったのか悪いままなのか分からんしな、鼻水しつけぇ…。
あと帰られる直前の店長からこんな話を聞いた、近くに新店舗が出来るがそこの応援にしばらく行くことになると言う。
このしばらくは当分、つまりは事実上の転勤であると…。
いや〜いきなり言われても、しかも俺の決定権なしで社長の独断らしい…この人まだ会ったこと無いけど碌なことしてくれないな。
実を言うと少し気がかりなことがまだあったのだが…くっ、よもや達成できないまま終わるのか!
何だか悲し悔しい…やはり俺は仲良くなろうとすると遠くに行くか裏切られるかのどちらかなのか?
結局元気無しでこの日は終わる、ふぅ〜この仕事どうなるんだろ?
仕事終わりは適当に本屋やゲーム屋を回って終了。
一応本屋で割引ポイントが溜まっててアルペジオの買い戻しを行ったくらいか。
ふぅ〜何もねぇ!


今日はこんなところですか。
突然の転勤宣告…まぁ今の店でまだやりたいことはあったがこうなれば無力だ。
仕事も楽になると言うし一先ずは行ってみるか(ただ本当に残念なこともあるが)
実際休みとかは変わらんだろうし活動については続行で。
まぁ来月の休みが取れればいいのだがな、どうなることやら。