今日の出来事 〜傷だらけのKazun

今日の出来事です。
昨夜はやや早くに就寝、今日は早起きしました。
連続勤務もこれで終わりか、ただ心配なことがあり昨日の件はどうなったかということだが。
出勤して何か問われないだろうかな…そう考えると飯も余り食えない、ストレスが知らぬ間に溜まっているのか?(遊ぶ暇も少なくなったしね…)
休むわけにもいかないので頑張って出撃、やれやれだぜ。


仕事は変わらずして開店準備から品出しという流れであった。
とりあえず昨日の件は特に何も言われなかった、そのまま何も無いように仕事を続ける。
今日は何故か店長にどやされないのが気になっていた、急に優しくなられてどうなったのだ?
もしかして仕事が出来るようになったのかとも思うが、謙遜しつつ言われたことを続けた。
何だかんだで一日終了、ふぅ〜久々に何も無い一日だったか(ただしやっぱり長いが)
仕事終わりには色々と寄り道、本屋でこちらを購入する。

その後は同じゲーセンでビートストリーム、今日はいつもの指定席が埋まっていたので普段使わない場所でプレイを始めた。
だがここが最悪で前使った奴がどういう荒いプレイをしてたのかは知らないが、画面がざらざらしてほぼまともなプレイが出来ない!
いつも開始一番でやるアルペジオ・ビーストを早速落としてしまい、その後も上手い具合にクリアできずに史上最低の結果を残してしまった。
次のプレイで席を替わったが最初で挫かれたせいか上手くはいかなかった…疲れか?飲まれたせいか?台が悪かったのか?いずれにしろ今日はもう店仕舞い、早く帰って寝るぞ!
まぁ明日は上手くいきますようにだな、ふぅ〜やれやれ。


今日はこんなところですか。
明日はようやく休みです!何かやりましょう。
とりあえず応募もだが保険証とかの問い合わせとかもしないといかん。
病気が再発してるようだしな…早く何とかしないと。
あとはゲームですか、少しでも進めておかないと新しいのがそのうち出てくるからな。
時間が無いが何とかせねば!ここが正念場!