今日の出来事 〜決戦、限・界・突・破!

今日の出来事です。
昨夜は遅くに就寝、今日は早起き…少しだるいがやってくるか!
準備して出撃する…さぁ今日までの努力を開放するときがきたわけだ。
前回とは違ってかなり本気を出してやってきたし、形にもなってきた気はする。
しかもテンションや志気も高まっている、iPodに入れた曲を聴いて気分も高揚状態である。
ここまで来て負けるものか、やれるところまでやってきてやるぜ!行くぜ、パンツァー・フォー!
そして面接は前回と違って落ち着きつつもかなり話せて手応えを感じたくらいだった。
自分自身本当に出来たときはいつもこうなるからな、今回はやったんじゃないか?
まぁそれでも結果は神のみぞ知る、独りよがりの想いに過ぎないかもしれないので油断するべからず。
結果も一週間後で旅行中に分かるようだしな、対策と追撃は進めておくように。
ここまで来て面接のコツ…と言うか何か大きなものも掴めたようだ!もう負けないぞ!


家に帰ると時間は昼ごろ、とりあえず飯と帰り道調子に乗って買ってきたケーキを食べる。
図書館に行っても良かったが寝不足と全てを出し切って疲労していたので家事を少しずつ進めながらゲームをしていた。
すると突如電話が…職場の同僚からである、一体何かと思って出てみると「ぎっくり腰になったので代わって欲しい」とのことだった。
「すでに疲労してクタクタなのに冗談ではない!こんな状況で仕事とか無理だ!」そんなわけで少し迷いつつも断った。
今日出ると八連勤務になって規約的に駄目じゃないのか?それなに何故に俺に白羽の矢が…(沙慈君とか普通に出れそうな人もいるはずなのだが?)
一応用事があるということになってるので職場近くに行くにも注意が必要になってしまったか、やれやれだな。


夜ごろには出撃をする、例によって職場近くに行くときは細心の注意を払うことにした。
最初に同人屋に行って例の本を購入、特典も残ってて良かった!

それからはアルカリイオン水の補給や雑品を購入して荷物整理のために帰宅した。
再出撃では色々と寄り道しつつ毎度恒例の本屋・ゲーム屋に辿り着く。
まぁどちらもこれといって面白いことは無しか。
新作ゲームや新刊マンガももう買ったばかりだしね、ついでに人知れずお金も減ってるし…w。
夕飯後の再出撃ではチケットの在庫調査でコンビニへ。
藤子ミュージアムはローソンでしか取れないため、少し遠くに出来たと言う新店舗に訪れてみた。
ここでは前々から気になっていたポイントカードを入会したりして帰宅する。
チケットもまだ在庫があるが今日はお金が無くて無理だった、早いところ押さえておかないとな。
それにしても戦いはお金ばかりかかって苦しいな、月曜には下ろさないと…やれやれ。


今日はこんなところですか。
活動に関しては久々に会心の出来だったとは思う、上手くいけば今回は勝ちだな。
ただし前述のように独りよがりと言うこともあるので最後まで油断は禁物。
ここで勝っても第二回戦もあるしね、今は第二回戦の対策と軍師の教え・最悪な状況を考えて別候補の開拓・追撃も忘れずに。
何れにしろここまで来て見えてきたものもあった、活用して必ず勝利を収めてやるぞ!
あとは新作ゲームで忙しいけど旅行計画もしっかりとね。
活動で忙しかったがもう一週間前だ、次の休みでは切符を買うぞ。
さぁ急かして準備して覚悟して〜。