今日の出来事 〜Thanks,Mom!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は用事のため早起きでした。
親襲来か、先日から友人といい親といい用事を詰め込んでくれて予定が…。
まぁ嬉しいことなんだけどね、しかし何時にくるんだっけ?連絡あると思うから待つか。
そんなこんなで家にて待機しているともう来たとの連絡、
だるかったのもあって出撃するまで時間がかかり、遅くなりつつ合流した。
母ちゃんごめん、少し機嫌が悪かっただけなんだ…許してね。


会合は飯を食べて店を何件か回って終わる。
バイキングでたらふく食べれたし援助金もまた貰えたぞ、これで給料日まで戦えるな!
母ちゃんは夕方あたりに帰っていったので活動に出ようと思っていたが、運悪くスマホが電気切れをしてしまう。
スマホが無いと不便だからな…結局家でデータを作りつつ充電していたらいつの間にか寝落ちしてしまっていたのだった。
母ちゃんから帰ったとの報告電話で起こされる、スマホも充電完了していたが活動の時間は…。
仕方なく今日の外出に出たKazunであった、家に帰ってから何とかできるかな?


今日の外出は先ず少々調査することがあったのでその辺のポイントを回りまくった。
ここに書くまでのことではないのだが、新事実発覚でさらなる調査…遠出が必要になったか?
ただまぁこれが完了したところでどうにかなるわけでもないしな…さぁどうしたものか。
その後は薬局でアルカリイオン水補給、セールだったがサプリは買わず。
そしてゲーセンで久々のビートストリームをプレイした。
今回の成果は上々、アルペジオのビーストもミス3までに減らした。
いきなりフルコンボも見えてきたな、伊達に長い間やり続けてるわけではないか。
ただ今日は自分の体感速度(?)が早かったらしく早めにタッチしてミスることも多かった、次回から直ってれば良いがな。
ビーストチャレンジの曲は某東方曲だがこれは無理だろう、ただでさえ脱力するし難しいし…(それ以前に曲を増やすのに東方曲しないといけないのが辛い)
今日最後は本屋で商品を物色して終わる。
買いたい本は幾つかある、アニメで流行ったと言われるSHIROBAKO・冴えない彼女とかだ。
でも二つともまだ本編視聴したわけでもないからな、この辺早く視聴することが望まれる。
一先ずいい加減ごちうさを完了せねば、ふぅ〜ホント時間ないなぁ。
帰ってからは活動と積みゲー、やれやれ…どっちも終わるのか?


今日はこんなところですか。
とりあえず今月も上半期は終わろうとしている中でイベントはすべて終わった。
活動・積みゲーはなかなか進まずだがな…まぁ仕事開始から一ヶ月も経ってないので最初はこんなもんだろうが。
一先ずは続けることと少しでも時間をとること、やらなければ意味はないし少しでも習慣をつけていこう。
苦しい中だが今は頑張れ、必ず道は開かれるはずだから!