今日の出来事 〜謎のアルペジオデー

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ち、今日は昼ごろに起床しました。
昨日は冷房病のせいか風邪になってしまったらしく仕事中に少し辛かった、どうやら今日も継続中らしい。
寝落ちと言えどたっぷり寝たのと帰りがけに買った風邪薬で大分良くなった感じもある、だが明日の仕事は早出勤だし今日は療養に専念して安静にしておこう。
久々のインドアデーとして飯を食べたら動画やゲームなどを進めていった。
夕方過ぎに重い腰を上げて家事などを終わらせたので家を出る。
そういや薬局もセールだったな、色々と買って帰るか。


今日の外出は先ず同人屋から。
新刊を探すが面白いものは無い、てか今日祝日で物も来ないのかな?
一応30日にアルペジオや外伝の漫画が出るはずだから待っておくか。
それからは薬局でサプリ購入、さらにアルカリイオン水を補給して一時帰宅した。
再出撃ではゲーセンにてビートストリームをプレイする。
今日こそアルペジオフルコンボと思ったが調子が出ない…また風邪のせいか?
出来なかった曲は幾つか出来たが結局今日はアルペジオが完成しないまま終わったのだった。
この曲いつもどこかで躓くんだよな…本当に一筋縄でいかないな!でも何とかクリアしてやるぜ!
今日最後はいつもの本屋・ゲーム屋に寄って終わる。
本は新刊が無いと分かっていたので適度に見て終了、既刊も買いたいものは特に思いつかなかった。
ゲームも8月のスパロボくらいで今は買うのもは無いので適度に見て終わる。
こうして何もないかと思いきや、たまたまCD・DVDコーナーにてアルペジオの新作が売られていたのを見つけた。
これだけなら特にここに書くことは無いのだが、問題は一緒に某船アニメの商品が置かれていたことだった。
「あんなんとアルペジオを一緒にするな!この店変にあの作品ごり押ししてるしいい加減ふざけるなよ…!」
最後の最後にイライラ、どうにもきれいに終わらないものだねぇ。
今日はほかにも色々とイライラしまくってしまった。
最初にATMでお金を引き出しに行ったとき先客居たりとか…帰りがけにイベント帰りの行列に巻き込まれたりとか…。
まぁ店の件はともかく、他のはまだまだ精神修行が足りないのか?ストレス溜まっているのか?
兎に角落ち着くか、こんなんじゃいかんいかん…ふぅ〜やれやれ。


今日はこんなところですか。
すっかり忘れてましたが健康診断と源泉徴収、早く何とかしないと!
明日あたり仕事の合間に何とか電話できるか?何としても早くやらなきゃなぁ…。
他には活動を進めていこう、とりあえず何かに応募して見なきゃな。
腰は重いが動いてみれ!動かない限り…成功は無いからな、やってみろよ!