今日の出来事 〜本当は出発編

今日の出来事です。
昨夜はそこそこの時間に就寝、今日は早起きしました。
とりあえずやることもないので飯と準備を済ませて出撃。
ふぅ〜眠いだるい、早起きって何でこんなんばっか。


今日の仕事は補充と見回り、正直暇な一日。
本来ならば今日で出発だったがまぁいいや…大阪編はまた近々やるとしよう。
仕事自体は結構暇で作業をやるが、バイトの仕事をとるなと怒られる。
見回りはすげー暇なんだがな…やれやれ。
結局何だかんだで終了、一応ネタとしては閉店間際に商品くれ→レジ締めたけど大丈夫ですよね(と聞く)→客「もういいです」→怒られるのパターンか?
すぐ帰るなよ…空気読んでくれ、怒られたじゃねーか!
仕事終わりは少々寄り道したが特に何も無いまま帰宅した。
明日の準備でまたも遅くなる、どこかに行くときはいつもこうだな。
まぁ今回は仕事のために行くのだが、大丈夫か?


今日はこんなところですか。
明日からは出張です、まぁ旅に出てるのには違いないので楽しみましょう。
終わってから慈恩に行けるか?京都編は成功するか?色々とやりたいことはある。
どこまで忙しかろうが成功させる、ついでに積みゲーも進めるぞ、やってやるぜ!