休日日記 ~真夏のオフ会日和

休日、今日の出来事です。
昨夜は疲れのためやや早くに就寝、今日は少し早起きしました。
とりあえずオフ会があるので出かけよう、準備して出撃するわけだがリサイクル作戦を済ませる必要があった。
五連勤だったのでかなり溜まったな、何とか持って行きリサイクル完了。
さらに溜まってた店の商品券をギフト券に交換、これで30枚くらいか?ある程度溜まるとまた金券に交換できるからな。
まぁ今はティファールのフライパンかな?今使ってるのも大分長いし新しくしたいし。
実際台湾編の終わってからだろうか、さぁ何時にするか少しは夢が膨らむな。
<br>
スーパーが終わってからはオフ会へ、いつもの親友・ひーすけさんとである。
当初出たときは多少涼しかったが合流したくらいではクッソ暑くなり汗だくに…。
あと今回は台湾編直前SPと言うことで台湾旅行の宣伝をしまくるw本当にもうすぐだ!
ひーすけさんが明日用事ということで今回は少し早めに解散。
終わってからは買い物をして帰宅、ふぃ~意外に出費が出てしまったか…まぁ給料入ったから良いけど。
ただし旅行も控えているから節約しないとね…金策もまだ出来そうにないし頑張らなければ。
<br>
今日はこんなところですか。
オフ会有りきのショートダイアリー?まぁ時間も無いし簡潔にね!
そして明日明後日仕事に行けば今月最後の連休!台湾編の準備もしっかりと!
もう九月になってとうとう計画実行の時が来るか…さぁやってやるぜ!