今日の出来事 〜まさかの八連続戦争

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は早起きでした。
この状況も何時まで続くのか、そんな疑問を考える前に体を動かした。
今日も仕事、明日も仕事、そして早起き…ふぅ〜何も考えるな、何も考えるな。
こうしていつものようにギリギリ出撃、ふぃ〜。


今日の仕事は補充やらバイト管理やら。
開店準備後に応援部隊が撤退、これから忙しくなるやら辛くなるやら…。
そして今日は近場の売り場がお祭り騒ぎだったので客足が多かった。
前半は王延滞撤退効果で忙しいが後半からは結構暇、デスクワークにふけった。
だるくなるかとも思ったけどあんまり疲れずに終わったな。
しかしながら明日から朝と夜は応援無しだから忙しくもなるだろう、どう動くかな…。
仕事終わりにはさっさと帰りたかったがタイムカードの切り忘れで職場に戻るのを余儀なくされる。
何とか帰ったらダッシュで輸入食品店に行った、期限切れ寸前の割引券が届いていたからだ。
お菓子お菓子、海外のお菓子って美味いのでやめられねぇやw。


今日はこんなところですか。
明日は重要、早得切符の発売日です!これを取ることによって予算案が大きく変わる!
一応例の映画の休みも確保出来る話にはなってきている、ただ今月終わり〜来月頭で超連勤にはなってたけどねw。
忙しいところだけど何とか頑張ろう、仕事も活動も積みシリーズもな!
あとはガチの連戦が決まったので体力温存を!
最終的にはどうなるかな、ハンデが凄くなりそうで怖いわい!