今日の出来事 〜連続勤務注意報

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず飯を急ぎ準備して出撃、何か電車に間に合わない気がしたので走ったがこれが少し不味かった。
大昔の心臓の病気と不整脈が…こんなときに!頼む…治ってくれ!
必死に思うも治らないまま職場に到着…不味いな。
仕方ないので同僚や店長に説明、最悪病院にも行くとして仕事が始まった。


頓服薬を飲んで仕事開始、やることはほぼデスクワークだった。
結局この日は途中で病院に行く、案の定な病名を知らせるが今度は少し違って一度専門医のところに行けと言われた。
結構やばいのか?やはりもうちょっと休まねば…。
帰ってからはまたまたほぼデスクワーク、心臓も治らず少々辛い。
一日大人しくして一日は終わる、ふぅ〜何でこうなるかな?
仕事終わりには切符を買って旅行準備は整った、休みもOKのようだし楽しみにしておこう。
次の目標はあるんだ…まだまだやりたいこともある、こんなところで死ぬわけには!(別に死ぬような病気じゃないが)
家に帰ると少し休んで薬を飲んで寝る、ふぅ〜もっと休まねば…。


今日はこんなところですか。
最近のオーバーワークと寝不足で痛い目を見ましたね…やれやれ早く寝るか、益々やることが出来なくなる。
まぁそんなところで生活習慣を変えたいところなわけですけどね〜。
根本的に変えるにはやはり活動の達成か?何とかしなきゃな。
ついでに某海外通販終了、こっちも早く着てくれないものか!