今日の出来事 〜疲れに勝てない

昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
そういや今日は店長が一人だったことを思い出す、あ…やってしまったかな??
一応病気だし多めに見てくれるだろうと思い出勤、普通に仕事するように言われる。
だが開店準備が遅いと…やっぱり怒ってんじゃんか!


あわただしい朝を済ませてからは今日の仕事。
前半・中盤は正直楽に終わるがやはり売り上げが伸びない、一体どういうことかと思いつつ仕事を続ける。
後半からはお客さんがすっかりガラガラ、一体何が起こっているんだ!
結局店長と二人展開だがやることなくて暇に、売り上げも心配なとところで終わったのだった。
ふぅ〜明日休みが何か救いだが?
帰宅後は色々とやりたかったが結局自宅待機で終了。
ここぞと溜まりに溜まった家事や掃除などを済ませていく。
同時に積みシリーズ処理に取り掛かる。
もう限界だ…やはり年は取りたくないな、疲れが。
まぁ寝るかな。


今日はこんなところですか。
明日は休み、色々とやる!そればっかだ!
まぁ資金確保で名札の返却+払い戻しかな?
あとは地道に積みシリーズですか、売却作戦のめども立ったし消化しておこう。
何気にもうちょっとでゲームと旅行か…今のうち今のうちで準備を!