今日の出来事 6/22

今日の出来事です。
何か久々の更新になってしまった…旅行計画や退社間近の仕事ラッシュで忙しいからな。
とりあえず補完しておく、さて…。


仕事残り4日の今日、休みかと思っていたら出勤と言う罠だった(気づいてよかったw)
まぁ先日も目覚ましセットして寝てしまい遅刻したからな、何気に入社して初だったが。
そんな今日は雨+魔の水曜日で暇な一日だった。
うちの店は水曜が何故か暇だからな、やーれやれ。
さらに退職するのでと店長が早帰りしまくる、う〜ん…疲れますな。
仕事自体はこれといって何も無かった、こんな日もあと少しかよ。
自信もって取った商品もなかなか売れないな…これを持ち越ししてもらうのも気が引ける。
仕事終わりは大雨で再出撃が難しくなる。
ただ郵便局が不在で荷物持ち帰ったらしいしな、何とか取りに行きたいが…。
半ば特攻の気持ちで出撃、ふぅ〜今度は旅先で降らなきゃいいけどな。


今日はこんなところですか。
明日は休日、現職最後の休日になります。
まぁだからと言って何も変わらないけどね。
一先ず早帰りが封じられているので理髪店に行かねばならない、明日を逃すと次の職場の休みまで行けなくなる!
暑いし次の仕事のためにも長いままだと不便だしね。
他に次の仕事で必要な健診の予約か、まーた金かかるのか…次の職場はそれなりに大きく組合もあるくせにケチ言うなよな〜!
最後に旅行準備しっかりと!実質買出しチャンスはほぼ最後だ!
計画は完成している…さぁ早く来い!