今日の出来事 〜まぁ別のところに運が向くと考えようか

今日の出来事です。
昨夜はハンドクリームとか塗ってて寝るのが少し遅く、今日はいつもの時間に起床しました。
ふぅ〜早く寝たいがなかなか上手くいかないものだな、あとゲームも途中だし早くクリアしたい。
そんなこんなで飯食って出撃、通勤中のプレイでもマップクリアはならずだった…なげぇよ!


今日の仕事は補充メイン、日曜だがうちの店は鬼門と言われるくらいで客足はあまり多くない。
とりあえず開店準備では自分のコーナーの補充をしまくる、何故売れ筋のジャガイモ補充してないの?
そして開店、正直あまり忙しくなく何だかんだで一息つく場面は多かったりする。
先日電気ケトル持って行ったからな、茶葉さえあれば紅茶も飲めるってもんだぜ!
中盤辺りからは棚卸しで動き、後半は発注やPOPなどの作成に時間を費やした。
ふぅ〜この仕事やってからデスクワーク多くなったな、体重がまた増えてそうだがな…。
仕事終わりは適当に買い物して帰宅、あと本が届いていた。

何か気がつけば全プレの図書カード、今回は無しなのですか?
あと懸賞にまたも外れた…どうやら運は使い果たしたようだな。
ガルパンの特集どころか本誌のページ自体が益々薄くなってたし、この雑誌買うのもそろそろ潮時か…?
今まで思い出をありがとう…。


今日はこんなところですか。
連続勤務もスタートですか、残り5日…考えないようにしておこう。
あとバスのチケットも何とか入手しないといけないですね。
ネットでチケットレスサービスなるものを見つけてこれでやってしまおうとは思うのですが、色々と手間がかかるのがめんどいな。
最後に毎度のことだけど積み処理と活動を進めておこう、どちらも実家ブースト出来るし一気に畳み掛けて終わらせる勢いで。、