今日の出来事 〜偵察偵察また偵察!

今日の出来事です。
昨夜は適当に就寝、今日は昼過ぎに起床しました。
寝落ちで無いとはいえ寝まくったな、まぁ体力回復せんとどうにもならんが。
そんなこんなでボケーっとしつつ布団から這い出した。
とりあえず今日は何をするか?活動における偵察+準備、買い物、積み処理、あとは売却作戦やカレー作りなどの倹約活動か?
映画も行きたいがフィルムをまだ配ってるかは不明だし、遠いうえに何度も見てるからなぁ…金も割と高いし。
まぁそれは考えるとして飯・家事・売却作戦を進めていくことにした。
ゲームもリストラはどうするか、まぁ何時までも積んでても増える一方だしな。
何だかんだ考え続けて時間もいつもの夜となっていたのでそろそろ出かけることにした。
一先ず出てくるか、偵察と買い物…パパッと済ませてくるぜ!


部屋に溜まったリサイクル系のゴミ(ペットボトルや牛乳パックなど)をスーパーに献上してからは今日の外出。
先ずはすっかり忘れるところだった割引券を使い輸入食品店でお菓子やお茶を購入した。
来月分のも貰ったぜ!また来るとしようか。
それからは同人屋・アニメショップ・本屋で商品やネタの探索を続けた。
今のところ面白いものは無いようだな、お金の節約にもなって助かるが。
探索が終わってからは続けて偵察、まぁ地元のスーパーなんだけど大手だから休みや勤務時間もしっかりしている…何とも入社したいものだ。
手に入った情報は多くは無かったが何とかまとめて作ってみよう、あとまた別店舗にも行ってみるか。
その後は薬局でハンドクリームを探す、アマゾンで一番評価が多いものだ。
しかしながら何故か店には売っていない?まぁしょうがない、今使ってるのが無くなったら注文するとしよう。
適当に街をぶらついて今日最後は「元」いつもの本屋・ゲーム屋に別の意味での偵察。
前回行ったときはまたごり押しを始めてるとか書いた気がするが、今回も強めているな…相変わらずアホな店だな。
あのゲームの発売が近づいたからか気合入れて宣伝でもやる気なのか?
てかどうせまた延期だろw、もしも発売してもクソゲーは確実…在庫余らせてろ!ばーかwww。
帰りにスーパーに寄ってカレーの材料を購入、しまった…今日遊び過ぎて作る時間が無い。
今度は二日行けば休みだし明後日あたりに延期かな。
まぁこっちはこっちで長引かせないぞ、手早くおいしいのを作ってしまおうや。


今日はこんなところですか。
活動はしっかりと、期限もまだまだあるので偵察も時間の続く限り続けていこう。
「彼を知り己を知れば百戦殆うからず」…他にも自己分析による自己PR・特技なども更新しておかないとな。
あとは積み処理…泣く泣くのリストラも決定しつつあるので売却作戦にも繋げてやりやすいように。
こうなれば致し方ないのでせめてもの生活の足しに、もうすぐすればまた次が出る…今度こそそれまでには終わらせるぞ!