Kazunの積みゲー戦記(AGEられない奴ら)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはミラクルガールズフェスティバル、スーパーロボット大戦BXです。


みがるは現在ツアー五日目、そして買ってきた雑誌のDLCを追加したりとマメに動いてたりします。
スパロボとメインの座を交代してもまだまだやっていくよ!
あと基本自分はDLC否定派なんですが、この作品に関しては買ってもいいと思っています。
ここで少しでも貢献して続編作ってもらうんだ!次にはガルパンやゆゆゆの参加よろしく!
そして問題はどこまで買うかです、正直結構高いんですよね。
この作品を買うきっかけになったアルペジオきんモザごちうさ、あとこのゲームで知って見て面白いと思ったWake Up girls!は確定で考えていますが、登場人数が多いものは本当に高くて泣ける。
さらにこういうのは考えるとどこまでも欲が出て金が足りなくなってくる…本当にどうしたらいいんだろ。
てか楽曲追加まだですか〜!こっちはこっちで絶対買うぞ〜!
スパロボは現在30話ボストンルート攻略中です。
今改めて調べたら今作は全48話なんだな、まだまだあるかと思ったけど気づけば半分以上いってたのね。
そんでもってまだ中盤だけどレベル高い奴は60と上がりすぎw、まぁいくらあっても困るものでもないけどね。
隠し要素に関しても全て達成出来るように鋭意頑張り中でございます!ただAGEの総合撃墜500はかなり辛くなりそうですが(ホントどこまでも世話を焼かせてくれるな、さらわれたり弱かったりハードル高かったり)
まぁどうせ二週目やること無いだろうし出来る限りのやれるだけやってみようか。
頑張れ俺!終わりまではもう少し!


<新作検討リスト>
真・女神転生IV FINAL(3DS、2/10、購入確立・低)
仮面ライダー バトライド・ウォー創生(PS3・2/25、購入確立・低)
ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!(PSV・3/3、購入確立・意見待ち)
・バレットガールズ2(PSV・4/21、購入確立・確定)