今日の出来事 〜お父さんか?おじいさんか?

今日の出来事です。
昨夜は寝落ち、今日は昼過ぎに起床しました。
とりあえず寒いが布団から這い出して飯にする。
動画などを見つつ次の積み処理をどうするかなど考えていた。
あとアマゾンのサイトを見ると頼んだ荷物も明日到着予定だが状況が配達中に、いつになるか分からないが到着だけは早い尼…まぁ今日来るのだろうから待つか。
こうして適度に時間を潰し、やってきた荷物を受け取った。

軍人ダンボーきたー!これで三体目だったりw。
オーケストラのCDは後でiPodに入れておこう。
がっこうぐらしもようやくだな、これも後で読むとしよう。
その後は家事などを済ませて家を出ようとしたが外が豪雪になっていることに気がついた!
「一体何が?一先ず酷いんで様子を見ようか…」こうして今日も家を出るのが遅れる。
時刻はもう店が閉店する寸前である、また前回の二の舞になるわけにも行かないので無理にでも出発しよう。


今日の外出、先ずは同人屋・アニメショップを急いで回った。
まぁ予想はしていたが新刊などは無い、ついでにネタになりそうなものもない。
仕方なく近くで雑品を買いながら回遊する。
今日行った百均の店員が態度が悪くて何だかなぁ、両替禁止なら断ればいいのに(待たせて「お待たせしました」もないのかYO!)
使い古しのインクをリサイクルボックスに放り込んだり、コンビニで買い物して最後は恒例のあの店に行った。
「う〜ん、まだ暴落してないか…でも新作コーナーは解体されててざまあみろ!」
「元」いつもの本屋・ゲーム屋にて例の船ゲーがついに追いやられていて笑いながら帰った。
さてさて次はどうなるのかのう…楽しみじゃて!暴落まだか〜!暴落まだか〜!


今日はこんなところですか。
明日からまた連続勤務です、また店長が会議とかで一人デーも続く…。
忙しいけど活動も頑張ろうぜ、あと積みゲーもどれをやるべきか?
さてさてどうなる次回から?三月…悲願達成なるか?