休日日記 〜実は昨日のだけどこっそり今日にしちゃうぞアップ

休日日記、今日の出来事です。
昨夜は無駄にゲームをやってしまって遅くに就寝しました(←おい!活動は?)
そして昼過ぎに起床、とりあえず飯でも食うか。
今日の目的としては店の偵察やデータ作成・などや活動メイン、明日は早いしさっさと動こう。
ただし飯を食べて家事を済ませるとダラダラしてしまい気が付くともう夕方であった…。
やば、一先ず急ごう!夜に適性検査とかできるかな?


今日の外出は久々に電車を使って移動、数駅先にある店へ偵察に行く。
実は自転車でも十分行ける距離だったがもう時間がなかった。
店内回遊、意外にでかい…そして買い物、まぁ普通?
ただヒントになることも多かった、このままの方針でデータを作るか。
帰りには駅で前々職の友人に会う、ここで勝てれば彼の勤務駅を利用できるというわけか。
その時は家も近いし遊びに来てくれと友人…よーし!また一つ負けられない要素が来たな、ここで勝つ!
買い物をして帰宅したら少し久々に調査に行った。
結構頑張ったがこれと言って成果なし!う〜ん、季節もよくなっていい線いってると思うけどまだまだだな。
てか普通に帰って適性検査とかすれば良かった、何やってるの…俺!


今日はこんなところですか。
明日明後日店長がいないので早朝出勤、そしてほぼ時間が取れないという罠!
まぁいいさ…自由な時間を使って色々とさせてもらおうか。
適性検査をやっておくのも忘れずにな、本当に時間がなくてつらい。
あとは21日にあるゲームが出る、通販注文だから一日くらい遅れるだろう。
積みゲー増えるのか…ふぃ〜。