休日日記 〜特攻のカズン

今日の出来事です。
今日は県外へ面接へ行ってきました。
交通費はむこうもち、正直小旅行のようなものであった。
そんなわけで面接対策のモチベはそこまで上がらず、実際他で勝利してたのもあったしね。
ただし呼ばれて行くと言ったからには礼儀は通さないといけない、一先ずはやる気を出すか。
列車と船を乗り継いで到着、ふぅ〜少々暑いかな?


面接は相手が人事部長という強敵が出てきたらしくほとんど圧迫面接な感じか?
それでも捨てても大丈夫という特攻精神で戦った。
言いたいことは言ったしやりきった感はあるね、ただ結果どうあれ断らなければならないけど。
その後は店を見学させてもらったり神社を参拝して回ったりと楽しい時間…いわば小旅行だった。
ふぅ〜これで交通費も無料だからな、罰でも当たりそうだぜ。
船の便もあるので適度なところで打ち切って帰宅、帰ったらすっかり夜か。
まぁ疲れたけど充実感はあるな、一日本当によくやった。


今日はこんなところですか。
今回ので一先ずの作戦は終了、あとは別で応募したところの処理くらいですかな。
そしてやりにくいが今の仕事に申告か、上手くいけばいいが。
何度も書くけどここまで本当によくやった、そしてお疲れ。
次の仕事も…いい場所だといいな。