休日日記 〜全国制覇も目じゃないぜ!

少し久々に更新です、今まで仕事が長かったからな…。
新しい仕事に変わればここも変わるのだろうか?
元々は今の仕事が忙しすぎて休日更新にしたくらいだし(だからと言って以後と変わって毎に更新に戻るかは不明)
まぁそんなことより昨夜はカレー作りをやったりしてて少し遅くに就寝した。
起床後は作ったカレーに最後の仕上げをして食う、やはり隠し味はコーヒーか?
それからは筋トレしつつ相棒やwake up,girls!などを視聴。
相棒もとうとうシーズン8か、ミッチーこと神戸君はいかに?
WUGも今更ながら劇場版を視聴してこれで一先ず一区切りって話を聞いたが今後どうなるんだろうか?
楽しみにしてた漫画版の続編が出ないと思ってたらいつの間にか休載してたらしいし、円盤の売上もあまり芳しくないようだ…。
だがここは気を取り直す、楽曲は良くカラオケでアニメも入ったらしいし次期旅行・仙台編でもメインやってもらうからな!それまでは!!
それからは特にやることもなくなったので出かけることにした。
そういえば献血の解禁日過ぎてたな、血液検査もかねて行っておこうか。


献血は特に何もなし、後々結果も分かるので参考にしよう(とはいえ結局いつも何もしないけどw)
あと25回突破で洗剤とか貰った、家に沢山あるがありがたく貰っておこう。
それからは久々にアニメ・同人ショップを回ってみた。
あんまり面白いものはないかと思いきや、特典目当てで買ってしまった。

何気に今回も懸賞当たってら、まぁ大して本命ではなかったけど。
スーパーで買い物して一度帰宅、その後は調査に出かけた。
いつもの調査で利用してる場所に行くと色々と仕様や風景が変わっててかなりやりにくくなっていた。
正直この調査はもう大分飽きてきたし結構多くのことも分かったしな、そろそろ引退でいいんじゃないかと思っていた。
その矢先でこれか、まぁもう終わりでいいか。
そんなこんなで今日の調査で当面の活動を停止することに決め、調査を終えた。
今度からこの時間帯を何に使うかな、コンビニでマンガでも読むか?


今日はこんなところですか。
着々と水面下で進行中の旅行計画、プラン作成もそうだが金策も重要な課題である。
売却作戦もやりたいところだが先日やったばかりで売るものも無いしな…。
まぁここは溜まったスーパーの商品券を今ここで使って金券と交換、それを使うか?
一先ず売る売らないにしろ、どこの相場が高いかなど調査しておこう。
他にも現職での最後の休日をどうするか考えておかないと…スケジュールに大きく関わるからな。
だが実際はどういった形態でも通用するプランを作れば?旅行マイスター久々の腕の見せ所か?
こうして考えていたら明日はまた早出勤と思い出す…やれやれだな。