Kazunの積みゲー戦記(どれもこれもあんまり進まなくてごめん!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮5長き神話の果て、戦艦少女R、ミートピアです。


世界樹は現在第三階層11階攻略中です。
敵も大分強くなってきたので稼ぎ中、実は装備も満足に買っていなかったしな。
今は一先ず現状維持の均衡状態ってことで、特に書くネタなし。
戦艦少女もそこまで進まず、一応マップとか追加されたらしいけど遠征と演習メインで本編は少しずつです。
あとは建造で加賀・赤城出したいけどなかなかでない…エセックスとかが出てしまったしw。
まぁ終わり自体見えない作品なんでこれはこれでゆっくりじっくりとな。
ミートピア世界樹メインのためほぼほぼ進まず。
とりあえず一章クリアしよう、それからだ。


<新作検討リスト>
スーパーロボット大戦V(PSV・17年2/23、購入確立・確定)