Kazunの積みゲー戦記(オーバーワーク中)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはペルソナ4ザ・ゴールデン、戦艦少女Rです。


ペルソナはようやくボイドクエストを攻略しました!
レベルは何と73まで上昇…いい加減クリアしろと友人に言われたりw。
実際もうクリアできるレベルらしいのであとはさっさと進めるくらいですかね。
ちなみに今は修学旅行中、次のダンジョンまで手早くやってしまおう。
戦艦少女は3-4攻略中で変わらず、建造やレベリングで地道に強化しております。
コアも取りまくって駆逐艦隊も成長した、制服っぽい服が可愛いな。
空母も強くなった、レキシントン姉妹も大人っぽいね!
そして建造しまくった結果いつの間にか設計図がねぇ!
遠征でも全然持って帰ってくれないし、どうするかな…。


<新作検討リスト>
桃太郎電鉄2017たちあがれ日本!!(3DS・12/22、購入確立・大と言いたいが様子見)
スーパーロボット大戦V(PSV・17年2/23、購入確立・確定予定)