Kazunの積みゲー戦記(タフな奴ら)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。


世界樹は現在第一迷宮攻略中、ボスに挑む前のレベル上げ中です。
とりあえずそこそこ強くなったので雑魚敵も軽く倒せるようになってきた。
ただボスはHP3000くらいあるらしいからな、フォーススキル使っても倒せるか?
一筋縄でいかないのがこのゲームだしな、装備もまだ不十分だし金稼ぎしつつ戦いを続けよう。
戦艦少女はイベント・東京急行攻略中、現在マップ4まで来ました!
とりあえず難なく進めてるがハードがどこまで脅威になるか分からないな。
兎に角掘りは置いといてガンガン進めていこう、クリアできるかどうかは次の連休が鍵となる。
あと地道な演習などで改造ユニットも大分増えてきた、この調子でやっていこう。
アズレンはイベント前で適当に掘りや通常マップを進行。
まだ加賀出ない、あとたまにやってた9−3ももう少しで終わりだ。
9−4はどこまで強いのかね?やれやれ、早くマップ10までいきたいが。


<新作導入リスト>
ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・ペルソナQ2


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)