Kazunの積みゲー戦記(どれもこれも鍛えてばかり)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはランス9 -ヘルマン革命-、ミートピア、戦艦少女Rです。
前回書いたスパロボ、まだ始められてないよ〜!
しかも後にやってきたランスが先に始まっちまった、どうするよ?


吉と出るか凶と出るか?新導入ランスは現在第二章攻略中です。
過去作ではまりにはまったランス6は完全なRPG、一先ず完全クリアとまでは行かないが結構頑張った戦国はSRだった。
そんな今作はSRPG!前作ランスクエストは仕様やレベル上げがやるにだるくて途中で投げてしまったが、今回はどうなることやら。
そして結構自由戦闘やってしまうな、ただ前々からこれ系の作業をやる過ぎると飽きるような気がしないでもないが…。
とにかく早いところ進めてクリアするなり楽しんだからと一時休止するなりして別ゲー…特にスパロボをしなければな。
ミートピアはドラゴン戦を前にしてレベル上げ中です。
まぁ15くらいあれば何とかなるだろう、もう少しだ。
戦艦少女はボチボチ戦いつつの改造中の遠征中ですね。
もうちょっとしたらイベント、初の防衛戦でもある。
説明見てもよく分からないが結構難度が高そうだしね、今のうちに鍛えておかねば。


<新作検討リスト>
・今のところ無し


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
ガンダムブレイカー3(導入率・中)