Kazunの積みゲー戦記(整形手術でもするかい?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはミートピア、戦艦少女Rです。
近々スパロボ開始予定!ヒュッケバイングルンガストダウンロードするよ!


ミートピアは現在火山マップ攻略中、レベルは12です。
妖精三姉妹のところも爆笑しつつクリア、ついに離れ離れの仲間とも合流ですか。
まぁ改めて仲間にするのにはボスを倒さないといけませんがね。
他には仲間の一人の顔を変更しようと思っていたが、qrコードから出来なくまた手間が…。
しかもqrコードから読んだのもコピー禁止とかで弄れないんだよね…。
どうしようかと思ったが、もう面倒だからこのままでいいか。
さっさと終わらせてスパロボ行かないとな、あとやる気はあまり無いけど世界樹も。
戦艦少女は遠征少女しつつ建造イベをこなし中。
一気に設計図も資源も減ったけど新ユニットも幾つか参入できた。
まぁ出撃関係はもう少し後回しかな?
マップも全部クリアするとやることなくなるし、今はこれで増強しつつマターリと。


<新作検討リスト>
・今のところ無し