Kazunの積みゲー戦記(がはははは!俺様最強!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはランス9 -ヘルマン革命-、戦艦少女Rです。
現在ランスフィーバー中のためスパロボが何時まで経っても始められん…(余談だが鬼畜王プレイ動画鑑賞中でアニメ視聴も止まった)
どうにかしたいのも山々なんだが…。


ランスは6章突入、次回はアイテム取得条件が少し厳しいとも言われてる精鋭部隊との戦闘があります。
念のために強化してた要塞もあれば自由戦闘もやりまくっているから大丈夫だろうが用心はしておこう。
あと無駄に猿玉・蟹玉が溜まって消化に困る。
サルは良く忘れてるしカニはもったいないと思ってしまって…それに自分はこういうの使わない人間だからなぁ〜。
戦艦少女はイベントも終了し平和・戦力遠征増強モードに入っています。
今日も建造・開発をしまくる、装備品もアップデートで増えたしな。
ただやりすぎて資源が減ったw、まぁそりゃそうでしょうな。
一先ず今後の予定としては6章クリア(偶然にもこれもランスと同じ章だったとは)、艦船200種類突破の二つかな。
いつの間にか好感度マックスキャラも増えたし遠征しつつ頑張るぜ!


<新作検討リスト>
世界樹と不思議のダンジョン2


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
ガンダムブレイカー3(導入率・中)
鬼畜王ランス
戦国ランス




世界樹追加、久々の新作購入になりそうですがダンジョンのほうだからなぁ。
前回は評判が良くないのとやる気が無いので投げたしどうなることやら…(しかも現時点5も絶賛放置中)
まぁ活躍さえあれば前作の再導入もありえる、そして発表があって少なからず5のやる気も戻ってきているというところでしょうかね。