休日日記 〜ウルトラ休息デー

休日、今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ち、まぁ旅行後の連続勤務+残業だったので仕方ない。
ただし通算三日連続・三度目の寝落ちでもある、もっとちゃんとしないとダメだなぁ(歳は取りたくないものだねぇ)
そんなこんなで何度か寝たり起きたりを繰り返すが、いい加減やりたいこともあると言うので昼前に起床することにした。
一先ず今日やっておくこととしては風呂掃除も含めた中規模な家事・カレー作り・クリーニング回収・消耗品購入くらいか。
正直完全休息モードでやる気も大して上がらずダラダラゲームやってるばかりだが、飯を食べてから無理やり体に鞭打って料理することにした。
しばらくしてカレー完成…どうでもいいが作りながら見続けていた実況動画が最終回を迎えていた(次回からアニメ観賞に戻ろう)
その後は出来たカレーを少し食べて家事を片付けた。
時間としては夜か…クリーニング回収と夕飯の買出しやっておこう。
ついでに金も無くなってた+家賃振込みもあるから手早く出てくるか。


先ずはATMで引き出し、そしてクリーニングしたものを受け取って買出しを済ませる。
さらにはスーパーでもらえる割引券をギフト券に交換、大量に溜まってるしそろそろ何か景品交換に使おうか?
帰宅して荷物整理を済ませたら再出撃。
薬局で消耗品を買うか調査・偵察のどちらに行くか迷ったが、薬局は近々セールの日が来るらしいので偵察・調査に行く。
だが面白いことは無かった、う〜ん…クソ本ゲーム屋もホント何もねぇな。
それからは回遊しつつゲーセンにたどり着き、チュウニズムをするかどうか迷ったが今回はやめた。
新曲ももうちょっと知った作品のが追加されないかな、スランプ続きもあってか最近すっかりやる気ねぇや。
その後余った時間で適当にコンビニ巡りして帰宅、明日は早番だしさっさとやることはやってしまうか。


今日はこんなところですか。
旅が終わってから初の休日、まぁ休むばかりですが。
んでもってようやくネットショップからのお金も振り込まれていた。
ただ減額してきたのは本当にクソだな、テープの剥がれた後があるって開封したら必ずそうなるだろ?
それとも買ったものは開封せずに置いとけってか?減額の査定理由が理解できねぇわ。
本当はこのネットショップもう使いたくないけど、買取値や種類の多さから仕方なく続けてるからな。
まぁ次もゴミのようなものを送りつけて金を貰うから覚悟しとけや!
あとは明日明後日行けばあるイベント到来ですか。
しっかりやってきましょう、残り二日…短いぞ。