休日日記 ~買いたい物ばかり

休日、今日の出来事です。
昨夜は少し遅く就寝、今日は昼過ぎに起床しました。
とりあえずは前回は親が来てたし今日はそこそこ休めるか、そんなこんなで結構寝た。
起床後は余るくらいに増えてるお菓子の処理、そして飯にする。
食べ終わってからは食後のティータイムを楽しみつつもこの後何をするか迷う。
とりあえず北海道フェアが未だやっているみたいなのでじゃがバターを買いに行きたいところだな。
他には消耗品補充くらいか?だが元々大して買いたい物はないし無理は禁物の節約モードで。
しばらく動画鑑賞や来月の月一買物などでダラダラしたが時間の問題もあった。
いつまでもこれでは店も終わってしまうので家事を済ませて出撃する。
<br>
今日の出撃、デパートの北海道フェアに行く。
お金の補充を忘れてコンビニに寄ったりペットボトルのリサイクルをしてたりして時間ぎりぎり。
とりあえずお目当てのじゃがバター、あと白いブラックサンダーを購入した。
その後は薬局に顔を出したがいつも飲んでいるサプリが無くなっていることに気づき購入。
複数使ってるが大半を別の店で買ってしまったしな、次回からここの店に戻ろうか。
それからはポイント稼ぎでコンビニや施設を回った。
12月に今年最後の旅行だからしばらくは稼ごう、今800ポイントくらいだから目標は1000だ。
ラストは元クソ本ゲーム屋の偵察をして終了する。
やったことは雑誌の調査と旅行先の地図確認、これといって大したことは無かったのであった。
ふぃ~明日も早いから早く帰ろう、やれやれだぜ~。
<br>
今日はこんなところですか。
休息デー、まぁ仕方ないけどね。
とりあえず変らずに売却作戦やポイント稼ぎ、積みゲーを進めていきましょう。
あとはもうすぐ月を跨ぐので月一の買い物おしっかりと。
旅行用バッグが故障したから買いたいが旅行も二ヶ月後だしなぁ。
さぁどうしたものか?