Kazunの積みゲー戦記(集まらない素材と戦利品)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはランス9 -ヘルマン革命-、戦艦少女Rです。


ランスは現在9章攻略中です。
自由戦闘ばかりでまだ話を進めてないわ、まぁレベルアップも大事だがな。
あとは手に入った素材で要塞を強化したり、まぁこれも大事だがな。
そんなこんなで進行ほぼ無かったので書くこと無し、ふぃ〜俺にとってはランスの存在自体が自由戦闘な存在になってはいるが…。
戦艦少女はイベントしつつマップ攻略中です。
戦利品も全然集まらないなぁ…あれ200でユニットもらえるけど難しい。
何とか頑張りたいけどいつも20そこら集めて時間切れしてしましなぁ、何とかならないかな。
ちなみにマップ進行は5-5まで行った。
ゲージも削っててもうあと少しでクリアかな、ここはさっさと終わらせて次に進んでしまおう。


<新作検討リスト>
世界樹と不思議のダンジョン2(導入率・確定)


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
ガンダムブレイカー3(導入率・低)
鬼畜王ランス(導入率・変動>低)
戦国ランス(導入率・変動>中)