休日日記 〜謎連休一日目は平凡

休日、今日の出来事です。
昨夜は適当に就寝、今日はいつもより多少早くに起床しました。
とりあえず今日は某P社の企業コンペがある日だったので出かけることにした。
飯を食って紅茶タイム、時間的にいいところだし間に合わないと起きた意味もないのでさっさと出ることにした。


会場に着いて色々と話を聞く、そしてエアコンの学習会に参加する。
まぁためにはなったがこれで売れるかどうかは不明だ、やれやれ…。
終わってからは前回の予告どおり神社に行ったがすでに終わっていた…まぁ長引いてしまたしな。
ご朱印はまた今度にして繁華街へ移動、時間もあるし何かするかな〜。
アニメショップ・同人ショップでサクッと探索を済ませ、サプリなどの消耗品を購入していく。
それからは久々に調査、まぁ大して成果は無い。
クソ本ゲーム屋の偵察などをしてから、ラストはゲーセンで締める予定だったがいつの間にか時間が遅くなっていた。
連休で明日も休みだが遊んでたら何も買えなくなるからな、スーパーに急ごう。
夕飯後は出かけることも考えたが外は雨で不可。
ゲームでもやろうとするが、結局ボーっと動画を見て終わるのであった。


今日はこんなところですか。
企業コンペデー、動画デー…あれ?積みゲーどうしたの?
まぁ明日やればいいってのも考えられるが、忘れたらあかんで〜。
てか連休の初日っていっつも閉まりない感じだしな。
兎に角明日は予定もないしもうちょっと充実させるってことで!