休日日記 〜千手観音プレイを目指せ

休日、そして連休二日目の今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝ていたらしい…洗濯・掃除の途中で力尽きたか。
朝方起きたので全て片付けて二度寝、昼ごろ改めて起床した。
とりあえず飯を食いつつ動画を見る、後々書くがアニメ視聴・復刻プロジェクト「花咲くいろは」だ。
しばらくこの作品を視聴しつつ途中でゲームも始め、一区切りついたところで外出の準備を始めた。
やることは昨日や朝方にほぼやっておいたから特に目立った目的は無い。
まぁゲーセンとスーパーくらいだが明日は早番だし手早く済ませてこよう。


先ずはスーパーにて食料調達、ポイントアップセールだから買い込んでしまった。
また近くにお金を下ろす羽目になるか?まぁ給料日まで二週間切ったところでもあるが油断はしないように。
売却作戦も早くしたいな、売るものを厳選していかないと。
一度帰って荷物整理後再出撃してからは適当に回遊、買うものも無ければやることも思いつかないので時間の無駄にしかならなかった。
いい加減真打の登場させろと言うことで…締めで昨日行けなかったゲーセンへ!
例のドラム洗濯機、今日もプレイしてやるぜ!
またまた人がいないいい時間に恵まれたのでしばらくプレイ、行ってるゲーセンはワンプレイ4曲だがどこもこうなのだろうか?
そしてチュウニズムと違って連続プレイできない、店側の設定なのか?
前回は初回だったのでレベルは最低でやってたが簡単すぎてむしろ退屈だった、押しが単数過ぎるのも考え物だな。
今回は少しレベルを上げてやってみたが何とかクリアできる程度に収まる、この辺が今の自分に見合ったレベルなのだろう。
しかし複数押しの場面で腕や手で画面が隠れて危険な場面も何度かあった、どうして乗り切るかが攻略の鍵か?
曲も色々と開拓したが極上スマイルちゃんと映像入ってるのね(見るからに作画崩壊版じゃないほうか?)
他にもコトバ・カラフルまで入っているとは…さすがセガだな。
やっぱりミラクルガールズフェスティバル思い出して胸が熱くなるわ!いいね〜これはもう続けていきたいねぇ〜!
あとはチュウニズムから冴えカノ曲が輸入されれば言うこと無いんだけどなぁ〜映像付きだとすごく嬉しいんだけどなぁ〜(ちょうど今二期やってるし)
チュウニズムでもこっちから極上スマイルとか何曲か輸入されたような話もあるしね、今後に期待しておこう。
またまた満足のうち帰宅、しかしセガをここまで褒めちぎる日が来るとはなぁ…w。


今日はこんなところですか。
連休も終わり明日からまた仕事が続きます。
とは言え数日出てまたすぐ休みだけどね、ふぃ〜。
他にはお金が何気に減ってきているので売却作戦などのてこ入れを。
まぁ売るものがなかなか無いからな、給料日までどう食いつなぐものかねぇ。