Kazunの積みゲー戦記(天○閣下や教祖松本とかやばすぎw)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは戦艦少女R、スーパーロボット大戦Vです。
スポット攻略になるかどうかは不明ですが、その他でパトルの軍事博物館です。


パトルの軍事博物館は昔やってたフリーゲームです。
ぶっ飛んだシナリオと自由度の高さで一部カルトな人気のあるこのゲーム…序盤で放置していたんですがたまたま思い出して再開してしまいました。
まぁほとんど覚えていなかったので最初からやり直し、手に入ってなかった機体とかあったしね。
連休中はメインでやってしまったが、おそらく一時の盛り上がりにすぎないだろう。
重要攻略のスパロボもあれば新規のグリザイアと言うまだ待ち状態の大物もいる。
フリーゲームで売却作戦の対象からは外れてるし攻略優先度は薄いのでゆっくりやっていくとしよう。
くれぐれもこれに一点集中しないように!まぁ面白いけど…。
戦艦少女は遠征少女中。
たまーにマップ攻略するくらいであまり進展はなし。
レアキャラのドロップもまだだな、2-5・6-2も全然出ない。
一応7章も出たんでそろそろ戻ろうか、スパロボとかの片手間でも出来るんだしな。
スパロボは現在36話攻略準備中です。
一応主人公機はスピードタイプを選択、こっちのほうがカッコいいと思ったので。
前の話ではフルメタの敵でHP8000と言う雑魚がいると思いきや、何とダメージ1/10になるという恐るべき特殊能力を持っていた!
主力半数でボコボコにしてようやく倒したぜ、ふぃ〜今後も出てくると思うと面倒くさい。
そして今の36話では隠しのフルアーマーZZが出るようですね。
条件も満たしているから大丈夫だろう!さぁ早く進めるぜ!


<新作検討リスト>
世界樹と不思議のダンジョン2(導入率・確定)
真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY(導入率・多分確定)


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)