休日日記 〜旅行前の家族サービスデー

休日日記、今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は少し早起き。
一応親が来る日だったので何とか起きた、少々だるいが。
合流後は某ショッピングモールに行ったり、母ちゃんの買い物に付き合うことになる。
まぁ飯で久々の寿司とか親父も豪勢にしてくれたもんだな。
いつもは夕方あたりに別れるが、今日は泊まりで明日に帰るとかで夕飯も共にした。
援助金も貰えて助かるな、もうすぐしたら旅行だし。


終わってからは家に帰宅、休憩ののち再出撃する。
行ったのはスーパーくらい、あとコンビニのwifiポイントでアプリや3DSの更新(恐らくギリギリで届くメガテンのため)をする。
適当にぶらついて帰宅、ふぃ〜何か疲れたねぇ。
帰ってからは旅行の準備やらプラン最終確認やら日記作成などをする。
しかし台風来るみたいだがどうなるか?
情報を見るたびに日本の南にずれてばかりな感じだけど上手くいくのだろうか?
どうやら日頃の行いは良いみたいだな、全く自覚はないだけど。


今日はこんなところですか。
一日家族サービスデーですか、まぁたまにはね。
そして明後日にはいよいよ旅行か!ついにここまで来たな!
台風もおそらくはそこまで脅威にならず済むようだし、何とか成功して終わらせよう!
まぁその日の仕事がどうなるかだな、長時間接客は代わってもらうにしろトラブルとかあったらまずいな。
大人しく普通にやって普通に早く帰るのが無難か?
幸い無能上司も早く退場するだろうし隠れるなり逃げるなり、卑劣卑怯も勝ちの一手…やるしかないぜ!