Kazunの積みゲー戦記(イベント目白押し!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団ワガママハイスペック、戦艦少女R&アズールレーンです。


ルフランは旅行前、Vitaの電池切れ狙いで積極攻略中です。
現時点レベル25くらい、地下帝国メルム攻略中です。
とりあえず開封の儀式もようやく出来るようになった!
今まで取ったのを片っ端から開封したが、正直どうでもいいクソ装備ばかりだったが…。
他に仲間も10人くらい増やせるようにはなったが素材が集まらず。
一応アイテムを分解して素材を生み出すことは出来るが後々交換イベントで使うみたいなんだよなぁ。
迷宮のどっかにアイテム無いのかねぇ…とは言え仲間のメイキング少し時間かかってしまうけど。
ワガハイは数日進行、学園祭や遊びなどイベント系パートが多くお祭りっぽい流ればかりだね。
とりあえず最初に誰を攻略するかは決めてはないが、攻略見たところ普通に会長になりそうな予感。
まぁ会長は無難っぽいし正直別に誰でもいいのですがね。
ヒロインがちょっと癖が多いのよ。
戦艦少女は一周年イベント攻略中、現在ステージ3まで到達。
旅行もあるし正直あっという間に期限になりそうなので少々急ごう。
アズレンも近々来るイベント攻略のため鍛え中、一応マップは4-1まで到達しています。
両立なかなかむずいね、スマホの電池も持ってくれよ!


<新作検討リスト>
真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY(導入率・確定、到着待ち)


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)