Kazunの積みゲー戦記(実家帰省SP)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団、戦艦少女R&アズールレーンです。


ルフランは現在新緑のフェーヌム攻略中、レベルは高いキャラで38くらい。
これもこれでようやく進みましたね〜地下帝国メルムも本当に長くかかった。
相変わらずボスも強力な攻撃してくるので参りました、何なんだよ!700とか普通に食らうのは。
まぁそれでもアイテム使いまくって何とかなった、でもこれじゃ先が思いやられるな…。
他にカヴン結魂書でいい物がなかなか手に入らず戦闘メンバー増やせなく辛い。
もっと進めば強いのでるのかね?これもこれで先が思いやられてる。
戦艦少女は6-4の攻略に取りかかりました。
ここはランダム分岐で行かなければならないので結構だるい。
目的ルートにそれたらそれたで資源無くなるし、何ともなぁ…。
兎に角クリアすれば遠征7章が出ると思うのでやるしかない、ボーキサイトが増えることを願って!
アズレンは通常イベントをこなしつつ設計図入手プレイ中です。
同時に加賀を出そうと3-4も周回中だがやっぱり出ない!
まぁ気長に、飽きたら5-1攻略に戻ろう…今回はそんなところか。


<新作導入リスト>
ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ
スーパーロボット大戦X
メタルマックスゼノ


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)