本日の買物 7/14

ボーナス効果で色々と追加購入でした。


早くも2巻購入に動いてしまいました。
相変わらず面白いですね!何気に獣医ドリトルの宣伝まで入ってるしw。
11月あたりには3巻も出るとのこと、楽しみにしておきますか!これも全部揃わなかったのでまた買ってしまった…。
麻子どんだけツンデレなんだよ!全く俺の嫁のくせに恥ずかしがり屋さんなんだから〜。
まぁしばらくはお菓子に困らないと言うことで…(でもさすがにこれで出なかったら次はどうする?)
不二貿易 フリーボックス 5マス 幅59cm メープル 57093

不二貿易 フリーボックス 5マス 幅59cm メープル 57093

新たに増設したカラーボックス、実は前に買った物と同等品だったようだ。
ただ安くてスペースに収まって良い物と言えばこれしか無かったんだよね〜。
二段の棚が三段だったらなお良かったんだけど、ここは何か大きめのグッズを置くなどで調整せねば。二年も経ってないけどボーナス効果で買い換え!ついに出た、圧力型!
日本人ほぼ毎日米を食うと言いますからね…ここはやっぱり出来るだけ美味しく食べたいもの!
そんなこんなで早速試してみたけど本当に美味いな…やばい、米にはまってまた体重が増えてしまいそうだがw。
そして玄米とか他のも色々試したくて買ってきてしまった…炊飯ブームもしばらく続きそうだな。これも実は一年も経ってないけどボーナス効果で購入です。
三枚刃だと少々剃りが弱い気がしての買い換えでした。
やってみたが一日おいた髭がいとも簡単に剃れるとは…!
深剃り具合はもう少し使ってみないと分からないけど、かなり高性能で期待できる気がするな。


<現時点での購入検討>
・シャワーホース+シャワーヘッド(そのうちに…)
・布団セット(今使ってるのも長いからなぁ)
・神棚セット(今度は御札も設置!諏訪大社がもっと近くに!)
・加湿空気清浄機(冬到来までは欲しい)
・電子レンジ(長らく家に置いてないので今更役に立つかは微妙だが)