休日日記 〜沖縄作戦・本格始動!

休日、今日の出来事です。
昨夜は適度に就寝、今日はインターホンで一度目を覚ました。
通販だったのでとりあえず受け取り、その後二度寝しまくり昼過ぎに起床しました。
今日の行動としては夏風邪が未だしつこいので病院か?
大体八割くらい治ってるとは思うが何時までも続けるわけには行かないからな…。
治りかけこそ重要と言うことで一気に叩くべく準備を始めた。
飯と家事を済ませると時間、ギリギリ間に合いそうだが急いだところ汗だくになってしまう。
服買ったばかりだったのになぁ…夏ってどうしてこうなんだろうか?


病院については続けて薬治療、特に書くこと無いが少し弱めのが出たようだ。
また抗生剤か、まぁ治るんなら良いんだけど。
その後は薬局・アニメショップ&同人屋・コンビニ・ATMを一気に回る。
薬局はセールなのでサプリ、同人は夏祭りまで何もないから暇、ATMでは家賃振り込み。
そしてコンビニではスマホアプリ更新、ガルパンのゲームとか新しいの増えてたね。
しばらくリセマラとかやったら時間が意外にかかってしまった…ウエハースの時と同じく嫁がなかなか出なかったので。
明日は早番で時間制限がある、自由時間確保のためスーパーで買い物して荷物整理のため一旦帰宅する。
麦茶とか飲んで一時休憩してからは今日届いた世界樹と2DSを持って再出撃。
今回も特典の無料DLCが大量にあるからな、こういう時だけが元クソ本ゲーム屋の役立つときだ。
そんなわけで店に直行してwifiステーションにて片っ端からコンテンツをダウンロードした。
一応有料コンテンツもあったけど買うにはニンテンドーIDいるんだっけ?忘れちまったけどどうするかな?(新たに作るか?)
そのほか書籍コーナーにて色々と物色、ここでは買わないが欲しいものが増えたな。
先ずはファミ通を発見、特典でこれも世界樹DLC付くけど買うか迷う。
正直大して興味の無い絵師さんだったしなぁ…世界樹全盛期ならまだしも5で失墜して優先度落ちたからどうしたものか。
某メガミも少し気になるな…たまーに買うけど今月から全プレ無くなった?確かめるためにもどうか?
あとは旅行本・沖縄関係を読み漁って店を後にした。
大体の行きたいところは決まった、早いところプランを立てないと…。
今回は飛行機の早割もあるから上手く手早く動いとかないと後々泣きを見るぞ!
それからは気になっている本があったのでパチ屋や古本屋などを回って一日終了。
結局見つからなかった〜!また買わないと駄目なのか?金が要るなぁ〜。


今日はこんなところでしょうか。
病気関係も長いが大分よくはなっている…夏風邪がしつこいって本当だな。
あとはゲーム戦国時代に突入してますが上手く攻略していきましょう。
二週間度には実家帰省だから思う存分やるべし!
最後に沖縄計画もしっかりと手早くね!特に飛行機チケットは早くしないと完売する。
今回は自由席の新幹線のようにいかないからな…初飛行機、成功させてみせる!