Kazunの積みゲー戦記(実家に帰宅SP)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。


世界樹はようやく全職業の名前が決まったので進行開始です。
とりあえず最初のクエスト終了してミッション発動、いきなりボスも出てきたのでどう戦うか?
今回は職業多くて装備品やレベル上げが大変だしな、ゆっくりじっくりか?
一応現段階で面白いので5の悲劇は無いとは思う…。
戦艦少女はイベント東京急行攻略中。
とりあえずサクッと最初のマップ終了、意外に遅いのでペースアップしなければ。
最近は毎度ギリギリになってやるパターンが多いからな、余裕を持たねば。
アズレンはイベントが無くなって適当に掘り中。
3−4赤城はいらねぇんだよ〜!加賀出ろよ!
あと止まってた9−3も少々進行、もうちょっとで9もクリアだから早く済ませるべ。


<新作導入リスト>
ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・ペルソナQ2


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)