休日日記 〜料理とゲームに明け暮れる

休日、今日の出来事です。
昨夜は遅くに就寝、今日は昼過ぎに起床しました。
今日は本来仕事だったが何やかんやで休日になってしまった、連続勤務だったけど少し楽になったわけだ。
そんなこんなでダラダラとゲームや動画などをする。
ここしばらく疲れと忙しさで出来てなかったからな、今日は存分に楽しむとするか。
お腹が空いてきたところでカレー作りにも着手、昨夜サボって寝てしまい作らず仕舞いだったからなぁ。
しばらくして完成、もう夕方かよ…昼飯ってレベルじゃねーぞw。
しかしながらこうして時間をかけただけあって相変わらずカレーは美味い!日持ちする貧乏人の豪華料理よのう。
食後は遅くなったが予定決めをすることにした。
しつこい夏風邪(症状的には大分軽いが)や再発の可能性のあるアスリートフット対策で病院も考えたが、この後やる掃除が終わったら行く時間も無いだろう。
まぁ明日行けば二日休みがあるからな…でかいこと諸共ここでやってしまうのも一つの手か。
あと明日は遅番、時間的に余裕があるというのは良い…ゲーセンでもやるか?
兎に角掃除した後は雑品購入やいつもの開拓することにして予定決定。
掃除が完了したら出撃…モタモタして時間も押している、さぁ急ぐぜ!


今日の外出、先ずは元クソ本ゲーム屋の偵察を行った。
相変わらず面白い物は無いか、てか雑誌とか段々と読めなくしてるけど嫌がらせか?
まぁ本屋で商売だからってのは分かるが、ちーと面白くなさ過ぎません?
元々この店で買う気はないけど益々利用価値が無くなってきてるな。
その後は野暮用で人を待ったりするも無駄に時間を過ごすだけだったりで限られた時間が益々少なくなってしまう。
色々と出来るようになったのはもう普段帰り始める時間近く…あ〜あ、店もコンビニくらいしかやってないわ。
結局ほぼ中身の薄い外出の日で終わってしまうのであった。
久々にインドアデーかよ、まぁゲーム進んで沖縄計画をしっかりやれば今はそれでもいいかもしれないけど。


今日はこんなところですか。
まぁ次回連休あるとだらけちゃうよね、しかもカレーと積みゲーもあったわけだし。
とはいえやることはしっかりやらないとね、特に航空券関係か?
他には冒頭でも書いた病院関係をしっかりと、正直命に関わることも無いが放置するのも良くないからな。
連休初日に全てやるのがミソか?兎に角良い連休を!