休日日記 ~二月謎連休その1

休日、今日の出来事です。
先ず始める前にこの日記も久々、まぁ旅行に行ってから連続勤務だったしな。
どうでもいいが試験も近けりゃ(全く勉強してないw)三月も間近、そんな二月最後の休みにして連休一日目です。
昨夜は朝までドラゴンボールを見ていたため遅く起床と思いきや、結構早い時間に起床してしまった。
少しだるいのはあるが目は冴えてるな、まぁ動くとしようか…。
そんなこんなでドラゴンボールの続きを再生、いや~DVDボックス借りたけど面白くて止まらねぇぞ!
適当に作った飯を食べつつも鑑賞を続け、食べ終わったところで二日間の予定を考えた。
とりあえず初日で終わらせたいもの…メーカー展覧会と花粉症で眼科かな?
あとは理由あって弁護士相談の予約、激辛調味料が手に入ったのでカレー作りか?
他には買い物や積みゲー積ん読処理か、どんどん増えているんだよね…ゲームに関しては先日またやってきちゃったし。
色々と終わったところでアニメも中断させて行動開始、先ずは展覧会に行かねば。
<br>
今日の外出、先ずは某メーカー展覧会にて新商品の話を聞く。
この辺に関しては割愛、色々と事情があるからね。
この情報を仕事で活かせればいいのだがな、毎度毎度忘れてしまうのが…。
それからは急ぎで病院へ移動、時間ギリギリだったが何とか間に合った。
やはり花粉症患者が多いせいか時間かかったな、待ってる間弁護士事務所に電話したが予約が取れずこれは持ち越しになった。
こうして目薬を大量入手、金はかかったが何とか花粉シーズンを乗り切ろう。
一度帰宅してからは荷物をまとめて再出撃した。
一先ず向かった先はアニメショップ、未だ揃わないアズレンウエハースの購入である。
首尾良く置いてあったのでいくつか購入、いい加減お目当てのカード出て欲しいものだ。
それからは店を回りつつ、元クソ本ゲーム屋の偵察を行った。
相変わらず何の面白みの無い店だったな、ネタも手に入らないとは。
ただゲーセンコーナーで何か音ゲーを復活させようと考えさせられた。
帰宅時スーパーにてカレーの材料を購入。夜に作るか。
ただし花粉症の薬の副作用と早起きした反動で寝落ちが酷かった。
またまた明日持ち越し、ふぃ~やれやれ。
<br>
今日はこんなところでしょうか。
初日は毎度毎度こんなもんか、とは言えやれることはやった感もある。
とりあえず積み関係を何とかしたいな。
あとは勉強か、正直これは苦手というかやる気が無いだけなのだが。
ここまで何だかんだでサボって時間ないからな…どうしたものか。