休日日記 ~まさかの大失敗

休日、今日の出来事です。
昨夜は明け方に就寝、今日は昼頃に起床しました。
とりあえずマンションの補修工事してて五月蠅くてあんまり眠れずだるい…。
さらに荷物が来たため途中で寝たり起きたりと余り疲れが取れた気がしないのであった。
そんな今日はいくつかやりたいことはあった。
先ずは家賃の振り込み、前の大家に最後の振り込みとなるかな。
新しい大家には今月中の振り込みしないと駄目なのだろうか?まぁ給料日以降か?
他には旅行まで何時の間にか時間が無いのでプラン作成、あとは買い物程度か。
一先ず大まかな旅行プランが出来ないかぎり、旅行どころか切符を買いに行くことすらままならない。
そんなわけで動画を見つつ作ることにする、だが途中で睡魔に襲われて眠ってしまった。
起床するともう夜か…急ぎ家事を片付けて出ることにする。
<br>
今日の目的は家賃振り込み、雑品の購入、時間が余れば旅行本だった。
最初にアニメショップへ行ってウエハースを買おうと思ったが間に合わず。
まぁ通販で頼んだ物が明日来るらしいからな、今無理して買う必要は無いか。
それからはATMで家賃を振り込み薬局で歯磨き粉を購入した。
特にやることも無いので毎度のポイント稼ぎをしつつ移動する。
何だかんだで元クソ本ゲーム屋近くまで来たけど今日は行く気がしなかったのでやめて帰ることにした。
帰り際にまたまたコンビニで買い物、ポイントも大分溜まったしここいらで割り引きしてホテルを予約だ。
計画も早くせねばな、友人にも連絡して…忙しくなってきたぜ。
<br>
今日はこんなところですか。
後々調べて判明したんですけど家賃は新しいところに振り込まないと駄目のようでした…。
やべぇ、やっちまったよ…前に来てた旧大家さんの手紙を今一度確認しておくべきだった!
管理会社や旧大家さんに言えば何とかしてもらえるかな?これは早く何とかしないと…。
あとは旅行計画を手早く&友人に連絡を。
これも時間が無い、急げ!