Kazunの積みゲー戦記(まさかの思考ゲーム)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはことばのパズルもじぴったんアンコール、アズールレーン、ウィッチャー3ワイルドハントです。
<br>
先ずは新規参入もじぴったんから。
大昔やって以来久々のプレイ、覚えてない感じでもあるが新鮮さを感じで面白いのもある。
とりあえず初級マップを少しクリア、これからゆるーく続けていこう。
ウィッチャーは少々進行、戦ったり開拓したり盗みをしたりそれくらいよ。
何気に最後のは物騒だけどこのゲームじゃ当たり前だから気にしないでね。
アズレンはイベント進行中、とりあえず限定ユニットは全て出して表マップもクリアした。
残りはハードマップで後編まで行ったんでこのまま突き進むことですかね。
たまにはSPもクリアしたいけど今回は時間あるかな?
<br>
<導入検討リスト>
・MISTOVER
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ