休日日記 ~悩める戦い

休日日記、今日の出来事です。
ここ数日連続勤務と色々とありすぎて疲れてしまい昨夜はやや早めに就寝した。
昼頃起床…とりあえず飯を食いつつ再配達した通販を待つ、ここまではいつもと変らない。
だが10日程度以内にやることが出来てしまい、しかも相当な数になっていた。
仕事により引っ越し…しかも遠方、全然実感がわかないが兎に角やらないといけない状況だった。
先日やってた売却作戦がまさかの身辺整理になるとはなぁ…とりあえず荷物を軽くしたいので追加で満杯にして送ってしまった。
そしてこの件に関しては職場からの情報が未だ不透明なのであまり動けず、方針も出しにくい。
休日の今日は一先ずやることをピックアップ、そして必要ない・持って行けないと判断した物を整理していくことにした。
五月蠅い両親への告知もしないといけないとはな…どうしたものか、出来るだけ早いほうが良いけど。
色々と悩みつつもやれることから進めてく、店舗売却作戦もまたやらないといけないようだな。
持ってけないと認識した物は大体捨てた、あと一部のものは大型ゴミの予約、そして通販の荷物も受け取った。
時間が押しているな…親に電話もしないといけないが一先ず売却してくるか。
<br>
今日の外出、先ずはすぐに店舗売却作戦を行った。
時間ギリギリだったが何とか終わって今回の成果約9000円…まぁ隠し財産の一部を売ってしまったからな。
ここは本当に思いきってしまったよ、持って行ってもどうにもならないと思ったし退役の近いコンテンツだからな…。
向こうに行けばまた聖地には気軽に行けるようになるさ、今はそれだけだ。
その後はまたも出てきたお守り系を神社に、電池系を電気屋に、回収作業を進めていく。
全て終わって何もやることが無くなる、このまま帰って作業続行するか?親にも電話しないとけないしな。
だが何やかんやで元クソ本ゲーム屋の偵察などいつもの行動をしてしまうのであった。
ここの店ももうじき来られなくなるわけだな、一時期はクソな店だったけど何だかなぁ。
総菜を入手して帰宅、ふぃ~電話しないといけないのが辛いところだが…。
結局この日は電話が出来ないヘタレ野郎で終了してしまう、ただし片付けや売却作戦などは大分進んだか。
問題はいつ箱詰めするか、その辺だがな…やれやれ引っ越しとか経験無いからなかなか作業が進まず困った物だな。
実際日時とかがまだ不透明なところもあるが、やれることはやっておかないと…特に親への電話をな。
<br>
今日はこんなところですか。
突如起こってしまった移動、悩める思い、進まぬ準備…俺はどうすれば良いんだ?
まぁ考えはまとまっているしやることは分かっている、今こそダブルオーであったあの言葉では無いか?
「僕は自分の信じた道を進む!愚かだと言われようが、がむしゃらなまでに!」
どうせ明日は実家帰省のことで電話しないといけないしな、多分この話も聞かれることだろう。
もうこうなりゃ特攻気分で先制してやろうか、実家に帰ったら向こうのテリトリーでホームグラウンドになるわけだしな。
兎に角電話する、一矢報いる、そして実家に帰って最終決戦に勝つ!
燃えろ!そしてやれるだけやってやれ!がむしゃらなまでに!