Kazunの積みゲー戦記(春のアズレン祭り)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンアズールレーンクロスウェーブです。
ついにPS4再起動!久々にでかい画面で出来るゲームは素晴らしいな。
<br>
アズレンはアイリスイベント絶賛攻略中です。
とりあえずD2までいったんであとは一気に進めてクリアするのみ。
フレームの条件のためプリも溜まりまくってるし早く強化していこう。

金はあるけど何気に燃料が減っているのが気になるのだがうまく立ち回らなければ。
クロスウェーブはDLC全て発売されたので本腰入れてやろうかとスタートしました。
とりあえず最初の戦闘二回終わってイベントパート消化中です。
操作に慣れていないので戦闘パートは訳の分からないまま終了してしまいました。
とりあえず取説をもう一度確認しよう、自由自在に操れるようになったら色々と変るような気がする。
あとはDLCキャラのストーリーとかしばらくやらない予定だし装備をはぎ取るとかどうしようか検討中。
本家みたいにサクサク出るのかな?まぁとりあえず進めないと。
<br>
<導入検討リスト>
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ